グリーンスムージーの効能とは?

悲しい擦れ違いからおこった浮気

私は、三年前に夫に浮気されてしまったことがあります。

 

しかし、私はその夫の浮気を100%憎むことが出来ていません。

 

かといって、まったく許すことが出来たわけでもないのですが…

 

それというのも、夫が浮気をした原因は私にあるからなのです。

 

当時、結婚して一年目だった私は、結婚というスタートをきってから、子どもを授かるための妊活に精を出していました。

 

いわゆる晩婚でしたし、私自身妊娠しづらい体質であると診断されていたので、よりいっそうのめりこんでいたと思います。

 

今考えると、明らかに夫はそんな私の姿を、一歩引いた視点でみていたと思うのですが、その時の私はとにかく妊娠することに一生懸命でした。

 

セックスをすることも、妊娠しやすいことが優先で、夫の希望や意見など全く聞きませんでした。

 

私にとってセックスは子どもを作るためのものとなり、夫との愛を確かめるものではなくなっていきました。

 

そんな私に夫はうんざりしたせいか、ついアプローチしてきた部下の女の子にくらりときてしまったようです。

 

3回目のデートで、探偵に浮気調査を依頼して私にバレた時に、上記したことを夫に全部打ち明けられました。

 

二度目はないということで、離婚はしませんでしたが、私も妊娠のことばかりで、肝心の夫のことをまるで見ていなかったのだと反省しました。