グリーンスムージーの効能とは?

幸せになるためには包茎手術しようと考えています

私はこのままでは結婚どころか恋愛すらできないかもしれません。

 

私の悩みは下半身にありまして、いわゆる包茎というやつなのです。学生時代から包茎を意識していたのですが歳を重ねるにつれて徐々に包茎も改善していくだろうと思っていたのですが社会人になっても皮は覆い被さったままでした。

 

そのお陰で彼女が出来たにも関わらずキスまでで止まってしまいそれ以上の行為に進むことに恐怖を感じてしまい、結局彼女に気づかれる前に私の方から別れを告げてしまったのです。女性との経験がないまま成人してしまった私は、友人の勧めで大人のお店で初体験を済ませることになったのです。

 

理由は包茎のお客様に慣れているプロの女性ならば私のことを気持ち悪いと思わないと思ったからです。しかし現実の世界に戻ると将来のことも考えなければならなくなり、包茎という壁をどうにかして越えなければならないのです。最近では包茎手術に関する本を読んだり、インターネットで包茎手術をした人の体験談などを閲覧している日々が続いています。

 

体験した人たちの書き込みを読んでいると勇気が湧いてきたのです。私が恋愛や結婚をして幸せになるためには包茎手術を受けなければならないので勇気を出して専門のクリニックに相談をしに行こうと思っています。