グリーンスムージーの効能とは?

流行のダイエット方法

最近、女性の間で話題のダイエット方法がグリーンスムージです。グリーンスムージは、何といっても手軽にできることがいいです。調理時間は、たったの5分以内に抑えることが出来ます。また、グリーンスムージは栄養価も非常に高く、毎日コップ1杯飲むだけでもさまざまな変化があると言われています。

 

また、緑黄色野菜が苦手な人も多いですが、フルーツと一緒に混ぜて飲むので、苦手な人や子供にも飲めることが特徴です。比率と言ってはなんなんですが、緑黄色野菜が4で、フルーツの方が6の割りあいで混ぜると、フルーツが味全体を支配して、グリーンがいい具合に溶けて味を出してくれるので、誰でも美味しく飲むことが出来ます。見た目は、緑一色であまり飲みたいとは思わないかもしれませんが、味は美味しいので作ってみてください。

 

また、グリーンスムージはその場で作って飲むというより、作り置きをしておいてそのつど作っていくといったかたちのほうがいいです。グリーンスムージは、涼しいところや冷蔵庫に入れておくと3日間くらいは日持ちするので、たくさん作っておいても大丈夫です。1日分の栄養素がコップ一杯で摂取することが出来るので、楽で簡単なもでぜひお試しください。

 

あとグリーンスムージを飲みながら時間を置いてプラセンタの飲むのが日課になっています。この組み合わせがいいんです!